ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS FF14βテスト フェーズ4

<<   作成日時 : 2013/08/13 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

FF14の発売がもうすぐですけど
最後のテスト、フェーズ4がもうすぐ始まります
内容的にはオープンβな感じですので、今回からのプレイしたデータは
製品版に引き継がれるらしいよ

画像
まだメンテ中〜 (あたりまえ
http://jp.finalfantasyxiv.com/




いままでプレイして来たのは割りとテキトーだったので
今度は普通にプレイして行こう!




あ、ちなみにフェーズ4の鯖は「ティアマット」で行くらしい(何故か曖昧な)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まだどこの鯖でいくか決めてないな・・・
まあアーリー権使うなら来週からになるか?
moco
2013/08/14 09:10
あもんさんからぽっさんに「ティアマット」に行こう!と伝えといて言われてたのでお伝えしようと思っていたら「ティアマット」だったという。
Gunta
2013/08/14 20:06
>mocoさん
よく見ていないのでサービス開始の云々が良く解ってないですけど
アーリー権からむと遅くなるのかぁ
ぽっさん
2013/08/15 08:09
>Guntaさん
それは奇遇、コレを書く少し前
あもんさんから「がんちゃんにティアマットにしようって聞いた?」って聞かれたので
「今初めて聞いた」と伝えておきました。
ぽっさん
2013/08/15 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF14βテスト フェーズ4 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる