ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS シュタゲってやつです

<<   作成日時 : 2013/08/08 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すんごい今更なんですが
シュタインズゲートをプレイしてたりします
画像
シュタインズゲート
http://steinsgate.jp/



なんとなく録画してたアニメのシュタインズゲートを見てみたら
思いの他面白かった物で、話途中でゲームにシフトしたって訳です

大体原作のあるアニメは、原作物の方が面白いんだろうとそんな判断
ロボノの後半酷かったしね


PS3版やiOS版、それからPSP版と色々な機種に移植されているけど
一番安かった、元祖箱○でプレイしてる

画像
プラチナコレクション版なので
DLCも入ってるんだって、何か知らんけど




恐らく色んなルートがあるんだろうけど、最初は何も見ないでプレイしてるよ
その方がオレ的には楽しめるんだよ
Wiki見ながら取りこぼし無くプレイするのは後まわし!

画像


画像
激しく同意!!



実は、発売当初少しだけ体験版やった事あったんだけど
初っ端から厨二世界なのと特徴的な絵柄で馴染めなかったんだよね('A`)
まだこの絵柄には慣れないんだけど、世界観は結構好きなので
他にやるゲームも無いし、のんびりと勧めていこ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュタゲってやつです ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる