ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS FF14サービス5日目!!

<<   作成日時 : 2013/08/31 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近は専らFFA専門で遊んでるよ

画像
アサルトライフルをあまり使ってなかったので
この武器のプレステージを2週させてみた



画像
次はこのサブマシンガンを上げようかな



アサルトライフルは強いんだけれど、動き回るのが好きなオレには
ちょっと重いんだよね。
威力弱いけどサブマシンガンが軽くて好き(^ω^)



画像
その前にプレステージ4になりそう
アンロックトークン余りまくりだけど
それより永久アンロック残してあるの使わないと(汗)
次のプレステージに繰越出来たりする?





画像





画像




画像



画像





やっぱ撃ち合いしてるのが楽しいわぁ〜







え?






FF14はどうしたかって?










画像
今日も入れネーよ!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ログイン祭りは相変わらずって感じですね。
ごじゅ
2013/08/31 21:37
何話まで続くのか【楽しみ】
Gunta
2013/08/31 21:58
>ごじゅさん
こんなに酷いのは、前代未聞レベルだよ
ぽっさん
2013/09/01 08:28
>Guntaさん
次回もお楽しみにっ!
ぽっさん
2013/09/01 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF14サービス5日目!! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる