ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS FF14サービス3日目!!

<<   作成日時 : 2013/08/29 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



画像
今日も入れませんでした










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
製品版でもそういう事あるんやねぇ...(汗
CMは派手にうってるけど(笑
ニト
2013/08/30 01:28
サービス開始時のネトゲなんてどれもこんな物だけど
ここまで盛況なのは初めてだよ
PS3とPC同時開催ってのがアクセス増大の原因だろうけど、運営側の苦労お察しします(−_−;)
ぽっさん
2013/08/30 07:44
ただMMOはスタートダッシュが肝心ともいえるので、ここまで制限続くのは致命的だと思うがねえ・・・
moco
2013/08/30 08:54
本気でやりたい人には、かなり問題ですよねー
とりあえず遊んでみるだけのつもりなので、
落ち着くまでBO2で遊んでる今日この頃。
長くやって無いと、エイムがgdgdで(´Д` )
ぽっさん
2013/08/30 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF14サービス3日目!! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる