ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS GOD EATER2 体験版プレイ 2

<<   作成日時 : 2013/07/29 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

体験版に収録されたミッションは一通り終らせたので
素材と資金集めをしながら強化してます

画像
装備は割りとテキトーですよ


GEBの時に獣剣を使っていた気がしたので、GE2でも作ってみた
たしかコレ育てて行くとスタンみたい効果を付与する武器になったんだよね
結構使えるので好きだったんだよなぁ、あの武器


Vita版はタッチパネルを上手く使用してる、メニュー等を出すのにセレクトとスタートボタンを使うんだけど
これを設定でパネルタッチだけで呼び出せる、ショートカット機能っぽい使い方をしてるのよ

ボタンを表示してそれを押す、のでは無く、画面4隅を押すとアイテムメニューや命令メニュー、MAPの表示等
タッチ一発で出るのが凄く便利
Vitaのスタート、セレクトボタンて小さくて押し難いから、この機能がとても有効に働いて
プレイが快適に(´∀`)

画像
現在コイツの素材を収集中


デカイくせに素早いのが厄介なんだよ!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GOD EATER2 体験版プレイ 2 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる