ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS GOD EATER2 体験版!

<<   作成日時 : 2013/07/26 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

体験版が配信されたので早速プレイしてますよ!
画像



セーブデータは引継ぎ出来るので、本編やるなら今の内に遊んでおくのがいいよな
とりあえずキャラクリの項目は少ないらしです
データ引き継いでも、製品版開始の時に再クリエイト出来るみたいなので
とりあえずキャラ作成

画像
こんな感じ



ストーリーの序盤が体験できるのかな?
まだ1時間もプレイしていないので何処まで遊べるのかは良く解らないけれど
画像


画像



操作に関してはGEと全く同じだね
今回はVita版なんだけど、操作はPSPを意識した感じ
タッチパネルも基本使わない仕様ですが、
ゲーム中だけMAPとアイテム使用のSELECTボタン代わりにタッチパネルが使えます
VitaのSELECTボタンが、どーしょーもなく押し難いので良い救済処置だよ

画像


Vitaだと右ステックが付いているので、視点移動が簡単!

と思ったんだ


実際プレイしていると、視点移動を十字キーでしている自分に気が付く
「あ、オレモンハン持ちしてる」
もう慣れたみたいで、普通に持ってたわw

コンフィグで右ステックに捕食とかガードとかのショートカット的な使い方も出来るので
ちょっとそれも試してみようかな


GEBとGE2を足した引継ぎも出来るらしいので、ちょっと頑張っちゃうぞー
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GOD EATER2 体験版! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる