ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS FF14βテスト フェイズ3終了

<<   作成日時 : 2013/07/16 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

クローズドテスト的なフェイズ3が終了

みんなで楽しく遊ばせてもらいましたよ(´∀`)

次はフェイズ4となるテストが始まるのですが、形式的にはオープンβ的な感じかな
製品版へのキャラ引継ぎ対象になるテストらしいので、フェイズ3までは適当にプレイしていた部分も
しっかりとプレイする”予定”


しかし、ちょっとした問題と言うか悩みと言うのか・・・
一応、旧FF14プレイヤーなのですが、プレイ辞めて何年にもなるので当然キャラなんか削除されている物と思ったら
その時のキャラクターがまだ生きているんですよ!驚きっすわ!

なので、新生FF14にそのキャラを引き継げるみたく、どうせプレイするならそのキャラを使おうかと。
普通の流れではそうなるんですが、

がっ!


サーバー選択に旧FF14キャラの行き先が複数決定されているのだけれど、そのサーバーには新規キャラが選択出来ないとの話が(゚Д゚)

早い話、PS3で始めようと思っていた人とは一緒にプレイが出来ないって事らしいんですわ
それはそれで困る話・・・
それじゃ、新規で始めれば問題解決! とも考えたんだけど
旧FF14のコレクターズエディション買った人には、新生FF14の特典アイテムがもらえるって話が有り
その特典アイテムが、旧キャラに適応されるのか、それとも新規キャラにも適応されるのか?
その辺も気になる部分なんですよ。

でも新規で始めると、旧FF14の人とは・・・



どうするオレ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
PCグラボが壊れて結局ベータやれてない罠
アイテムコードの形式でメールくるはずだから、新規作成でも問題ないはずよ?

14やるのは結局製品版からになりそうだ・・・・
moco
2013/07/17 09:18
グラボ逝きましたか・・・
コード入力式なら新規でも行けるね!
でも、結局どうするのか未だに決め兼ねているが(汗)

でも多分新規(´∀`)
ぽっさん
2013/07/18 21:32
PS3もSS早よ
あえて Gunta Iwata
2013/07/18 21:42
きっとまだ見せたく無いんだよ‥(汗)
ぽっさん
2013/07/18 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF14βテスト フェイズ3終了 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる