ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS FF14βで遊ぶ日々

<<   作成日時 : 2013/06/16 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一人で出来るクエストやバトルをこなしながらのレベル上げ


占有バトルフィールド、BC?って言っていいのかな
そんなボス戦でもなんとなソロで行けたり


突発するバトル、FF11で言う所のビシージみたいに敵がわんさかと出てきたりするので
近くに居る人が寄ってたかって敵をボコるっ!
もう何処に敵が居るのか見えないわっ!

集団リンチの図


クエストやメインシナリオ、ちょっとしたサブクエストでも経験値が入るし
ぶっちゃけ戦うよりクエスト進めた方が経験値がいいので
レベル上げのために戦う! って事はあまりやらないね、
これなら時間があまり取れなくてもちょっとした時間でプレイ出来たり
ログインしていない時間で経験値が倍増するようなシステムもあるので
まったりプレイでも楽しめそう



採掘師もやってみたけど、大分システムが変わってましたよ
採掘場所に行ったら掘るのだけど、何を掘るのか決めてから掘るシステムに。
これなら狙った物を沢山集める事が可能になる分、売値の変動が結構激しいんじゃないかね



堀当てる続けるとコンボが繋がり経験値UP!





こんな感じで初回の3日間はあっという間に過ぎちゃいそうですよ






おまけ



ここで





でっかくなっちゃった(´∀`)



このからくりがぁ




わかるかなぁ〜?









記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF14βで遊ぶ日々 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる