ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS FF14βテスト中

<<   作成日時 : 2013/06/15 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

βテストフェイズ3
PS3版も含めたテストに参加

今回は「格闘」でプレイしてみる事に
槍も面白かったけれど、テスト中に色々と試しておこうかなと
ヒーラーも考えたんだけどねぇ


とまぁ、今現在はプレイ中ですが、初日恒例のログイン祭りが開催され、
運営側も大変でしたでしょう。
一晩置いたら快適なってましたよ


キャラはミコッテ


男のケツ見てるよりこっちの方がなd(´∀`)



PC版とPS3版、両方のプラットホームで試すことが出来たのですが
PS3版も綺麗なグラで操作性もまずまずな感じ



だ ・ け ・ ど !


やっぱグラに関してはPC最強っすね
PS3のフレームレートが30fps出てるかな?って位の描写速度なので
PC版の60fpsと比べるとね









一人で進められるイベントや戦闘が多いので
操作に慣れる感じで暫く一人でプレイするのも良いけど
やっぱPT戦とかで遊んでみたいよね

運よく、βテストに参加できたFF11の頃のフレンドとも合流出来た事だし
今度試してみよう












記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ps3版試せたんだ?
いいなぁ~
ニト
2013/06/15 12:53
回線問題は一段落か?な?
まだ週末夜の負荷があるから、夜はまた落ちるかも。
ぽっさん
2013/06/15 12:55
なるほど。
気が抜けないねf^_^;)
ニト
2013/06/15 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF14βテスト中 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる