ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS FF14β開始

<<   作成日時 : 2013/06/14 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

サーバーリストみたら、予定したサーバーが無いじゃんか!
画像
ラムウに変更します




無いならリスト入れるなよー!




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
なんで?
おらはあったよ
ニト
2013/06/14 18:36
んー、やっぱ無いです
PC版と鯖構成違うのかな?
PS3との行き来も試したいので、PC版で表示される方(ラムウ)でお願いします
ぽっさん
2013/06/14 18:39
腹立つわー
イベントですぐ落とされるから全然進まんわー( *`ω´)
ニト
2013/06/14 18:53
さて覗いてみるかなー
Raumi
2013/06/14 18:55
もうこの鯖には新規キャラクターが作れませんとか出るんだがw
Raumi
2013/06/14 19:28
ギブアップ、、、。
ゲームできません、、、。
ニト
2013/06/14 20:29
かなり苦戦してる様子ですね…
やっぱり祭りになってる様で、ログインが大変みたいですよ

しかしPC版は普通に出来て居るんですよね
PSNの問題かな
ぽっさん
2013/06/14 20:37
最後にもう1トライして寝ようとしたら、メンテ中ってw
PS3版、大丈夫かw?
諸問題解決してからでよくないか?
ニト
2013/06/14 21:56
8月は早そうな、、、。
さっそく暗雲たちこめる、、、。
ニト
2013/06/14 21:58
その問題解決を今やってるんだよね
βテストってそんなもんですよ、製品前のテストですから
初日から上手く行くテストはまず無いからなー
ぽっさん
2013/06/14 21:59
あっ、そもそもこういうもんなんだ?
なるほどね(^-^)
もうちょっと長い目で見なきゃね(>_<)
ニト
2013/06/14 23:02
なんか、プロバイダのセキュリティレベル下げなきゃやれないみたいな事言ってるなぁ…。
下げるのためらうわ~…。
ニト
2013/06/15 11:40
セキュリティ関連は怖いねぇ
あまり過敏にしていてもアレだけど、弱いと弱いで怖いし
ぽっさん
2013/06/15 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF14β開始 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる