ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS FF14βテスト

<<   作成日時 : 2013/06/13 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

テスト開始までもう少し

画像
ワールドMalboroでキャラ作る予定



フェーズ3テスト初回からワールドが多いっ
なぜココなのかは、FF11古参プレイヤーなら解るかも?!



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
βテストに落選した模様・・・。
Agito
2013/06/14 00:11
そ、それは残念…
今回も3日間しかやらないから、次に期待だね!
ぽっさん
2013/06/14 00:13
マルボロサーバーね!わかりました!

アギトくん、残念、、、。
ニト
2013/06/14 01:10
PC版の当選アカを友人から以前もらったから、PS3のは抽選はずれてるっぽいなあ・・・
しかしテスト短すぎなんだよ!!
moco
2013/06/14 08:41
>ニトさん
Agitoは次の機会にてもっ!


>mocoさん
ホントにテストって感じのテスト期間だよね
PS3版とのマルチ使用を試してみよ
ぽっさん
2013/06/14 08:47
ぽすとんさん、ちょっといまさら言うのもアレだけど、モーグリサーバーにしない(汗)?
ダメならいいんだけど、ちょっと聞いて見ただけなんだけどね、、、。
ニト
2013/06/14 10:52
今からの変更はちょっと混乱招くんで、このまま行きます
多分製品移行の時に、最終的なサーバ選択有ると思うけど。
ぽっさん
2013/06/14 10:55
マルボロワールド、承知いたしましたー。
こり
2013/06/14 11:33
だよね(汗
ごめんごめん、ちょっと聞いてみただけなんで気にせずにー!
ニト
2013/06/14 12:40
マルボロサーバー[はいお願いします]!
ニト
2013/06/14 14:42
βテストログインしましたー!
マルボロのところに(EU)とあるけど、これは外人専用サーバーってこと??
ニト
2013/06/14 18:09
あ、ごめん(汗
モーグリのMと見間違えてた(汗
ニト
2013/06/14 18:12
PC版にて確認
予定の鯖無いので、ラムウに変更です!
ぽっさん
2013/06/14 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF14βテスト ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる