ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS FF14βサービス!

<<   作成日時 : 2013/06/12 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日スクエニからPS3版のβテストメールが!


ようやくPS3版のサービスが開始って所か
おもむろにPS3立ち上げてみると、フレンドで既にFF14βをプレイしている人がいるじゃん
もうサービス開始??




それじゃぁもしや?と思いPC版立ち上げると、βテストのアップデート!!


画像

うへー、5GB位あるぞ

DL&アップデート終了させたけど、βテストの開始はまだみたいね

再び新生エルオゼアに立てるぞ(´∀`)





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ダウンロードしてログインしようとしたら、メンテ中。
よくよく調べてみると、14日の6時からの開始らしい(; ̄O ̄)
ニト
2013/06/12 22:48
クライアントの先行DLが出来ただけって事ですな
6時?18:00からかな? なんにせよ楽しみですよねぇー
鯖どうしよう
ぽっさん
2013/06/12 22:51
ワクワクするね(^∇^)
サーバーどうしようかねぇ、、、。
適当でいいんじゃない?体験版だし(笑)

ニト
2013/06/12 23:00
どうせやるなら、みんなで鯖合わせるのもいいのかなと
記憶が確かなら、今回のテスト「フェイズ3」
製品へのキャラ引継ぎ可能サービスな筈
最終的に、製品に引き継ぐ時に何かしらの選択肢はあると思うけど
βテスト時にプレイした人と親しくなると、そのまま同じ鯖に行く事がよくある話なので、合わせておくのは結構重要かもしれない
ぽっさん
2013/06/12 23:08
あー、なるほどね。

みんなが決めたサーバーに従うよ(^∇^)ノ

とりあえず、今は種類の多いタルタルとキャラネームに気がいってる(笑
ニト
2013/06/12 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF14βサービス! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる