ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS E3くるぞっ!

<<   作成日時 : 2013/06/10 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

2013年6月11〜13日にかけて開催される、世界最大規模のゲームイベント『E3』(Electronic Entertainment Expo)。今回は次世代ゲーム『プレイステーション4』『Xbox One』の全貌が明らかになるとあって、世界中が『E3』に注目している。
元記事
http://rocketnews24.com/2013/06/10/338574/




E3来たーーーっ!

つーか忘れてたあぁぁぁぁぁっ!!


日本時間にして6月11の何時だ?2時位だっけ? 真夜中なので爆睡中だけど
気になるPS4やバツイチの情報などもお披露目されるし、年末に掛けてのゲーム
BF4やCOD:Ghostもみれるとあって、期待大ですわっ!!

現地は既に、巨大な垂れ幕や看板、戦車も出て来る位のお祭り騒ぎ状態!

さっすがアメリカン!!
スケールがデカイわ(゚Д゚)

日本からも任天堂やFF14とか聞きなれたタイトルも!


画像


画像



画像


画像


画像元
http://doope.jp/2013/0628024.html


PS4とバツイチ情報、あとはBF4のマルチプレイがどうなるのか?!
その辺りが気になってる所かな、あとはFF14の続報に期待だ


COD:Ghostのマルチプレイ情報は今回出てくるのか?!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PS4の本体の写真見たけど、スタイリッシュなPS3の初期型とつい比べてしまい、見た目は微妙な気が、、、(汗
でも、中身!性能はすごいんだろうね!
ニト
2013/06/11 15:21
スタイリッシュな真四角じゃないですか!w
メモリーもかなり積んでるし、PCレベルの描写に期待したい!!
ぽっさん
2013/06/11 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
E3くるぞっ! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる