ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の期待ゲーム

<<   作成日時 : 2013/06/04 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もいつの間にか6月
もう6ヶ月目だよ!半年過ぎちゃうよ!!



今年は気になるゲームが全然無いんだよねぇ、と思いながら数ヶ月
ちらほら面白そうな物が!








ノーティー製作って事で発表時から期待していた1本!
アンチャ同様凄まじいリアル志向と、吹き替えの雰囲気も最高じゃないか
オンラインもあるらしいし、楽しめそうな1本







多分ここ見ている人は誰もやらないんじゃないかと思うが
車のダメージ具合がすっ飛んでるんで好きなんだわ、このシリーズ
車やコースもリアルなので、走っていて気持ちいいし、
ぶつかればそれに応じた壊れ方するのがまた楽しい

そして何より日本のゲームメーカーじゃ絶対やらない空気感の再現
あのモヤッたなんとも言えない味は、洋ゲーでしか味わえない、GT5は綺麗過ぎる










はいFPSです、飽きもせずやってますわ
最新作COD:ゴースト、今回はMW系みたいですね
エンジンもそっち側の物だそうなので、BOの動きが好きなオレに合うのかが心配
内容?
ストーリーなんてやらないからどうでもいい、マルチプレイの詳細を希望!!






今の所楽しめそうなもはこの3本かな?





あっFF14も8月に発売されるんだった

MMOはどれ位プレイ出来るか解らないけど、面白くなってるし(前よりは)少しだけ触りたい感じです














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
FF14は手を出すのが怖いようなやりたいような・・・
ごじゅ
2013/06/06 00:27
毎度の如く、やり込みもせず緩くプレイすると思ので
のんびりやりますよ。

正直11の時も「辞める時」の事考えてレアアイテムとか取る気無かった位なんで
あんまやり込んでも振り返った時の喪失感が(汗
ぽっさん
2013/06/06 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の期待ゲーム ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる