ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS FF14βテスト 終了

<<   作成日時 : 2013/06/16 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013年6月14日(金)からのβテストは終了いたしました。



短い期間だったけど楽しめたよ!
次のテストまでのんびりするとしようか



最後にPS3とPCとの比較

PS3


PC



PS3にキャプチャー環境が無いので不利な条件なのですけど
見比べるとこんな感じです




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
PS3でも問題なくプレイ可能な感じかな〜興味はあるんだけどな。
ごじゅ
2013/06/16 23:44
グラ関係等比べちゃうとアレだけど、PS3版は良く出来てると思いますよ。
ただエリチェンがPCに比べかなり時間が掛かるのが難点な位かな、HDDをSSDに変えると速くなるとか聞いたけど
変えたら変えたで、容量が気になるかも
ぽっさん
2013/06/16 23:48
βおつかれ。
結局、馬車から降りる事なく終了(笑)

おら、もうすでにSSDだよw
ニト
2013/06/17 06:27
http://support.jp.square-enix.com/rule.php?id=5381&la=0&tag=authc

権利表記が足りないって突っ込まれるかも?w
写真とか内容とかの守秘義務系は6/12に解除になってたのね〜
ちょっと心配になって調べちゃったよw
Raumi
2013/06/17 20:24
>ニトさん
次のテストの時プレイ出来るといいね!

>Raumiさん
守秘義務は解禁されたのでバンバン出してみました
入れ替えメンドクサイから次からそうする(´∀`)
ぽっさん
2013/06/17 20:27
>Raumiさん
記事に対してなのですな
全部に入れておきました、指摘ありがとうございます
ぽっさん
2013/06/17 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF14βテスト 終了 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる