ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイナルファンタジーXIV:βテストが6月14日から開始!

<<   作成日時 : 2013/06/03 19:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

スクウェア・エニックスは2013年5月30日に,MMORPG「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」(PC / PlayStation 3)の最新情報を伝える「第7回 FFXIV プロデューサーレターLIVE」を実施し,その中でβテストフェーズ3を2013年6月14日より開始すると発表した。さらにフェーズ3で,「バディ」が公開されるようだ。
 テストはしばらくの間,週末のみに行われる予定で,日程の後半になると数日間続けてのテストが実施されるとのこと。
 フェーズ3からは,グリダニア以外の2か国がいよいよ公開されるほか,PlayStation 3版のテストも開始されるとあって,プレイヤー注目のテストと言える。





FF14βテスト フェイズ2が終って次のフェイズ3の開始が6月14日に決定
今までのテストと違い、オープンなテストみたいなので実質オープンβテストと言った所になるのかな?
今までのPC版に加えPlaystation3版も開始されるらしいっすわ!
ソフトの発売日も8月に決まった事だし、最終的なテストになるだろうFF14
今度はどうなるのか!

まだβテストの募集もしているので、PS3じゃないと!って人も応募してみたらどうかな
https://secure.square-enix.com/enqt/s/run?sq=a0a1cdfa2b4019a39b0e1ca902a3cda0d9af20a21a1dc146aea22a2b819d2ea40146a01a60a2093bc29d95a13c013ba19ca16051bda106a4ef5c21fc4875





PS3版のフレームレートがかなり向上した感もあって、違和感無くプレイ出来そうで楽しみだ




先行ログイン権が付いた限定版はやっぱ人気だなぁ(´Д`)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず今回は予約したよ
ベータは実施時間が短すぎで、まともにやれてない・・・
moco
2013/06/04 08:44
おっ今回はプレイしますか!
自分も一応やるつもりではいるんですけど、ソフト買わなくてもいいんだよね?(未確認)と思いつつ・・・
ベータもLv20近くまでプレイしましたが、旧14とは別物だったので期待はしてます
ぽっさん
2013/06/04 20:54
ニトです〜!
覚えてるかな?
PS3版ff14の動作見たけどいいですねぇ
あとは中身、、、か(汗
ニト
2013/06/04 22:06
覚えてますとも!
お久しぶりっす!
動きは大分良くなってますよね、内容は詳しく言えないですけど、最近のMMOっぽくて遊び易いんじゃないかな。
製品でどうなるのか!?
ぽっさん
2013/06/04 22:11
よかった(笑
ff11はそろそろ先が見えてきたし、ff14にもより可愛いタルタルがいるということなので(笑
こちらも気になってたりするので中身さえよければ、と思って。
ニト
2013/06/04 22:24
旧版持ってる人は基本的に買わなくていい
CEかってたら今回のペットとかのももらえたはず

ポストカードとか欲しいなら買わないとあかんけどね
うちはFF11と両立になるから、どこまで出来るかかなあ・・・
とりあえず鯖だけでも合わそうかw
moco
2013/06/05 08:46
>ニトさん
グラは比べ物にならない位綺麗っすよ、中身はプレイしてみてのお楽しみって事で(´∀`)

>mocoさん
ポストカードはいらんw
ソフト買う必要が無いのなら始めの内のプレイはすると思うので
鯖決めたら連絡するようにしますね

ぽっさん
2013/06/05 19:18
そこなんだよねー!
高画質グラ好き(面食い)なのでそこがまず気になってたんだけど、YouTubeとか見てる範囲であんなに綺麗だもんね!
大変[興味があります]
ニト
2013/06/06 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファイナルファンタジーXIV:βテストが6月14日から開始! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる