ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーム音楽をボイスパーカッションで!?

<<   作成日時 : 2013/05/26 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ゲームミュージックをボイスパーカッションで奏でる動画が凄い!

何が凄いって、美声もそうなのだが全部を一人でやってるんだから
どれだけ手間と労力掛かってるんだと!?
ロン毛とヒゲがすんげー気になるんだけどさ
声が良いんだわ、コレが
あーだこーだ言っても仕方ないので、まずは聞いてください!


Street Fighter 2 - Guile Theme Acapella


Mega Man 2 - Dr. Wily Stage Acapella



JENOVA Theme Acapella - Final Fantasy VII




Final Fantasy VII Battle Theme Acapella




Castlevania - Bloody Tears Acapella
 (悪魔城ドラキュラ)



Sonic 2 - Chemical Plant Zone Acapella




他にも色々なBGMと歌って(?)いるけど、この美声と選曲のチョイスがたまらん
ロックマンとか悪魔城ドラキュラなんてツボ過ぎるって(´∀`)





とまぁ、突然ブログを書きましたが長い事更新止めてしまったなぁ・・・
PS4やXboxOne(通称バツイチとか言うらしい)が発表されたり
FF14の正式サービス開始、それからBF4の話なんかも出て来たりしてるんで
これから楽しみだわぁ


とりあえずFF14はやると思うけど、PC版買ったオレとかどうすればいい訳?
毎回書いている気もするが、まさかまたパッケージ買えとか言うんじゃないだろうなぁ
公式見れば解るんかね


更新の間隔が開くかもしれませんが、徐々に書いて行く様にしますので
またよろしくお願いしますよ!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
更新心待ちにしとります!
ごじゅ
2013/05/26 22:05
>ごじゅさん
早速ありがとう!
これから気になるゲームも出てくる事だし、また書いて行きますんでヨロしく!
ぽっさん
2013/05/26 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーム音楽をボイスパーカッションで!? ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる