ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Battlefield 4』17分のプレイ動画公開!

<<   作成日時 : 2013/03/27 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

BATTLEFIELD4のプレイ動画が今日公開された!



●あらゆるディテールが向上し、今回はハードなドラマにも注力

 米時間の3月25日にサンフランシスコで開幕した、ゲーム開発者向けの国際会議GDC 2013(ゲーム・デベロッパーズ・カンファレンス2013)。
 近年エレクトロニック・アーツがこの時期に行なっているのが、ミリタリーFPS(一人称視点シューティング)『バトルフィールド』シリーズの新作発表。というわけで今年は『バトルフィールド4』がついにベールを脱いだのだ!
 なお、本作は海外では2013年秋にPC、プレイステーション3、Xbox 360でまずは発売決定。PC版は日本のOriginでも予約がスタートしており、デジタルデラックス版が7600円[税込]、通常版が6600円[税込]。いずれも予約特典の拡張パックが予定されており、さらにデジタルデラックス版はβテストへのアクセス権や、ボーナスコンテンツが付属するとされている。



17分のプレイ動画だけど、見ていたらあっという間に終ってしまい続きがスゲー気になるんだよ!
進化したFrostbite3エンジンで描写される映像はスゴイの一言
光の表現や現場の空気感がリアルに描写され見ている人を惹き込む
肌の表現もリアルに進化していて、まるで映画見ている様に見入ってしまったよ
先行予約も始まっているし、PC版のβテスト権が付いているデラックス版が欲しい!
もう買うしか(゚Д゚)


画像



画像



ただ、対応機種がPCは元として、CS機はPS3とXbox360という事らしく
PS4で出るとか噂されていたのですが、どっかの漏れ情報は間違いだったようです
後々出るかもしれないですけどね

BF3でさえ劣化していたのにBF4までPS3とかだと、劣化は必死だろう
これはPC版オンリーで考えよう、買うなら絶対にPC版!!


グラボ変えないとダメかなぁ・・・










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『Battlefield 4』17分のプレイ動画公開! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる