ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の期待ゲーム

<<   作成日時 : 2013/03/25 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も1/4過ぎようとしてますが、期待するゲームが少ない
とりあえず今欲しいなと思うソフト

1本目はNAUGHTYDOGThe Last of Us
アンチャ作った所でグラは安定のクオリティ
しかもこのクォリティで5,980円とか良心的じゃないか!

画像
The Last of Us
http://www.jp.playstation.com/scej/title/thelastofus/
発売日 2013年6月20日
希望小売価格 5,980円(税込)



画像
寄生菌の爆発的な感染により人口は激減し、都市は荒廃した。
二十年もの間打ち捨てられていた都市は少しずつ植物に覆われはじめている。




画像
隔離された街から一歩外に出ると、いたるところで寄生菌に侵された“インフェクテッド(感染者)”たちが蠢(うごめ)いている。
彼らの形状は感染の進行度合いによって異なるが、心と体を寄生菌に奪われた彼らの目的はただ一つ、
生存者を攻撃して感染を広げることだけだ。



画像
この世界ではインフェクテッド(感染者)だけでなく、他の生存者たちにも注意が必要だ。
彼らの中には他人を脅かし攻撃することで資源を得ようとしている輩もいる。
自らの身を守り生き延びるには、彼らと戦い、時には彼らの物資を自らのために利用しなければいけない。




画像
闇市場での取引を生業とするジョエルは、武器を巡るトラブルからエリーという14歳の少女をある場所へ連れて行く仕事を引き受けることになる。
その出会いは、ジョエルとエリーの運命を変える長い旅路につながっていた。



画像
パンデミック後の荒廃したアメリカを旅していく過程で、
二人はインフェクテッド(感染者)の脅威と戦い、そして様々な方法で生き残ってきた他の生存者たちと出会う。
圧倒的な絶望と恐怖の中で少しずつ生まれる二人の絆。
その結末は…。

生きるために愛を捨てた男と
愛を知らない少女の旅がいま、はじまる。










BATTLEFIELD 4




バトルフィールド4はゲームエンジンFrosbite 2.5を搭載

バトルフィールド4は、以前の噂は、次世代のための1080p/60FPSの目標を提案したので、わずかに失望しますが、PS4Xbox 720の両方を含む次世代機で720p、60 FPSを維持する見込みです。

Frosbite2.5は、PC上のDirectX 11互換性を持つ現在のFrosbite2.0エンジンの完全なオーバーホールであろう。さらに、ゲームは雨、砂嵐、霧、もやなどの動的気象効果を備えて、完全にランダムになります。各マップには、これらの動的な天候効果を得るだろうし、変数の条件に応じて変化するであろう。あなたが指摘しているかもしれませんが、表紙の画像は、雨のようなこれらの天候の影響を垣間見ることを示しています。


バトルフィールド4は、2020の中国という設定 マップ、武器も確認

ゲームは2020年に設定されますが、メインは歩兵戦で、中国とアメリカが備わる現代的な設定になるでしょう。




PS4とXbox720、あとPC版でも出るだろうがBF3でも凄いグラだったのに
コレを超えるグラとか想像するだけでwktkしてきちゃうんですけど!
公開されたショートトレーラーが意味深でもある
1つは戦車なんだろうけど、もう一つはスクリューだよな、と言う事は海上?
BF3でも海上ビークルはあったけれど、本格的に海戦兵器来るのか?!
プレミアムメンバーは先行βの参加資格あるとか噂されているが
PS4とか出てないし、無論PC版なんだろうけど
とりあえずプレミアムメンバーなので朗報を待つ!!

Prepare 4 Battle: Land


Prepare 4 Battle: Sea







GEとGEバースト両方プレイして来た身としては、やっぱり気になる1本!
始めはモンハンのパクリと言われまくったが、モンハンは何度プレイしても続かないのに
ゴッドイーターは続けられたんだよね
似てるけど、こっちの方がオレは好きだわ

PSPとVita両方で発売するけど、買うならもちろんVita版でしょ!
良く見たら期間限定でUMDパスポート無料!!
画像

恐らくセーブデーターの引継ぎの事もあるんだろうから
無料の内にVitaにゴッドイーター入れておくか!


PSvita2013 God Eater2(ゴッドイーター2)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の期待ゲーム ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる