ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 体験版 ガンダムブレイカーをプレイして

<<   作成日時 : 2013/03/18 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

操作性も良く、面白そうな感じもあってプレイをしてたんですけど



パーツ組み替えて性能上げたりしながら楽しむのは良いのですが
肝心のゲーム性が微妙・・・
やっぱりゲーム中のロックオン切り替えが出来ない
自動でロックオンしてくれるのですが、任意での切り替えも無いので思った様に攻撃できない。
いっその事ロックオン無しの方がいいわ

後はゲームのプレイ時、攻撃は大きく分けて接近戦のビームサーベルと、遠距離のライフル系の2択
敵の距離によって自動で切り替わるので、とりあえずボタン連打してるだけの完全作業

自動ロックオンと自動武器切り替えがあるから、とりあえずお前はボタン連打しておけ状態なんですわ



ちょっとプレイしたら飽きました(´・ω・`)
やっぱりバンナム、安定だわ




こんな戦闘なら、閃乱カグラの方が全然面白いんですけどー


無双系の様に基本ボタン連打ですが、派生コンボから空中戦に持って行くのに
ボタンコンボを駆使していくのが結構楽しめるようになって来たのよ
上手く繋げると、派手なエフェクトと派手な服破壊ボーナスもあるしな(´Д`)

オレとしては珍しく、オフラインゲーで30時間もプレイしてるよ
まぁ、爆乳バトルだけど












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体験版 ガンダムブレイカーをプレイして ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる