ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 体験版 ガンダムブレイカー

<<   作成日時 : 2013/03/14 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ガンダムブレイカー
http://gb.ggame.jp/
【PS3版】
6月27日 発売
価格:7,980円(通常版/DL版とも)

【PS Vita版】
2013年 発売予定
価格:未定

PS3版の発売日も決まり、今日体験版か配信されたので早速DLしてプレイしてみた
2戦ほどしただけなのでまだシステムを理解していない部分もあるけれど
MSの動きも良くて、操作した感じは良好!

相手へのロックオンの選択が良く解らないのでとんでもない方向に攻撃しちゃうのがアレな部分もあるけど
この辺は付けるパーツで変わったりするのかな?



まだパーツが少ないけれど、拾ったパーツの組み合わせで期待性能が変わる。
連邦やジオン等、関係無く好きに組めるのがこのゲームの醍醐味♪
カラーリング等も変えれるので、今はチグハグなこんな機体でも

拾った画像

こんな感じで違う機体でもカラー統一出来るっぽいよ

頭:ゼータ
体:Mk-II
脚:ゼータ
シールド:シナンジュ
腕:Mk-II?
後は良く解らんです


ガンダムゲーってあまりハマれるゲームが少ないんだけど
唯一楽しんだ、ガンダム戦記に近い感じがしてちょっと楽しめそうな感じがしたけれど・・・

正直な所、ゲーム中の戦闘は閃乱カグラの方が良いんだよね(^ω^)
あっちの方が爽快感が良いんだけど、結構ガンダムブレイカーと操作が似てるので
たまにカグラモードで操作しているオレが居る(汗)
オンラインプレイも出来るそうなので、後で試してみようかと思うんだけど
この辺は対戦なのか、それとも戦記みたいな攻略ミッションなのか。

みんなで楽しむなら、やっぱり攻略ミッションががいいよね!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか面白いね〜これw
3面から急に難易度上がるんだが・・・w
今度オンラインでちょっと遊ぶべ〜
Raumi
2013/03/15 07:36
久々にやってもいいかなと思えるガンタムゲーと思いましたよ!
オンラインちっとやりますかい!
ぽっさん
2013/03/15 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
体験版 ガンダムブレイカー ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる