ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7次ゲーム機大戦 悪戦苦闘 !!

<<   作成日時 : 2013/03/06 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ゲーム機大戦の新作が来てましたよ


この辺りからは、時代的に古くも無く
プレステの1人勝ちを阻止しようと、あの手この手を尽くす
ハードメーカーの血みどろの争いが始まる時期っすね

今回から動画を作っている人が変わったとか書いてあるんだけど
微妙に説明のノリが違うのはそのせいだろう
でも、このシリーズおもしれーわ(´∀`)


以前の記事
ゲーム機戦争の歴史を面白おかしく紹介1話〜5話
http://buloblog.at.webry.info/201112/article_26.html

第6次 ゲーム機大戦







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
1〜6を投稿していた人が続きを作らなくなって、
動画用の素材を残していなくなったんですよね。
だから別の人が作ってるんですけど、
僕もこの動画シリーズわかりやすくて好きです。
おにぎり
2013/03/06 19:56
おもろかった!早く続き見たい!
ごじゅ
2013/03/06 22:55
ドリキャス買っちゃった人なんで、続きが気になりますwww
chacha
2013/03/07 00:43
>おにぎりさん
そういう経緯があったんですね
凄く好きで良く見てたんですが、7は微妙にニュアンスが違うというか。
でも面白いですよね!

>ごじゅさん
気長に待ちますか!

>chachaさん
ドリキャス vs PS2!
色々と先を行き過ぎたハードでしたね・・・
ぽっさん
2013/03/08 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
第7次ゲーム機大戦 悪戦苦闘 !! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる