ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆乳ハイパーバトル!!

<<   作成日時 : 2013/03/02 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

縛乳ハイパーバトル!
閃乱カグラ SHINOVI VERSUS
http://www.maql.co.jp/special/game/vita/kaguraversus/

今年初の購入ソフトがコレだ、正直すまんwwww






正確には初売りで「とびだせどうぶつの森」買ってるんだけど
発売日に買った訳じゃないので例外としても、なぜコレか?

とりあえず触ってみたくねーか?こういうの(笑)
エロは世界を救う
まぁ、今年のゲームレインナップ見てると、ほんとに欲しいなってソフトが全然ないんだよねぇ
PS4が年末って言うくらいかな、TGSが楽しみなだけだ

そんな事はさて置き、2/28に発売され同日にPSVitaの値下げがあったからかどうか解らんが
かなりの売り上げがあったらしいな、やっぱ考える事はみんな同じか(´Д`)


関連記事
PSVita『閃乱カグラ』が秋葉原で全滅!ソフマップ「そりゃぁVITAの解像度だから、色々すごいよ」

http://blog.esuteru.com/archives/6954920.html


うん凄いよ色々な意味で


ゲーム内容は、三人称でのアクションゲーム
無双シリーズに近い感じで、雑魚敵とボス敵を倒していく、割とオーソドックスな作りで
連続攻撃はボタンの組み合わせ等で色々と派生






自身の姿でも攻撃パターンや特製が変わります
通常・忍転身・命駆の3パターン





通常から忍転身で攻撃と防御力が上がり、秘伝忍法も使う事が出来るので積極的に使いたい所だけど
忍転身はHP回復の効果もあるので、使い所を考えないと後半ツライ目にあったり
時間制限あるステージだと、前半から飛ばさないとならなかったりと戦略性も




3つめの命駆
文字どうり、全ての装備を展開し裸一貫命懸モード
攻撃力と無限コンボが出来るが、激しく防御力が下がるので
あまり使う機会は無いですが、タイム競う場面では有効!


命懸展開!同然服が全部無くなります(´∀`)



■ゲームモード■

●オフラインモード
新説少女忍法帖 4学園から1つを選び学園毎のストーリーを進めていくモード
百花繚乱記個々のキャラクターの日常に焦点を当てた サイドストーリー



●オンライン対戦モード
基本的に4人対戦プレイです(設定により人数変更)
プレイヤーが足りない場合はCPUの参戦も可能

ポイント争奪戦  お互いに戦いポイントが多い方が勝ちの単純ルール
脱がし合い合戦 脱衣攻撃で脱がし合うモード
パンツ争奪戦 空から降って来るパンツを100枚集めた方が勝ち、プレイヤーから奪う事も出来る

オンライン対戦を数戦やりましたが、服は弾け飛ぶわパンツは降って来るわで
かなりカオスなはちゃめちゃ状態にw
あれはあれで楽しいが、まずは操作方法を覚えながらのストーリーをやってます






もう、所かまわず胸とお尻が出まくるんだが、慣れて来ると、
いや慣れるとかってものおかしな話なんだが、なんか笑えて来るんだわこれが
エロイよりも、おバカ(いい意味で)ってやつ、俺の仲ではバカゲーにカテゴライズされてますよ

もうなんつーか、これでもかっ!と家庭用のゲームにエロ描写してるのが
見てて面白いっす(´∀`)


コンボが決まり強攻撃がヒットすると、胸がバーーーン!






お尻もバーーーン!







そして、身包み剥がした所で




秘伝忍法でフィニッシュ!





バーーーーン!

なんぞwwwww


しかも勝利後は、恥ずかしい格好のまま話が進むんだわこれがw

顔隠してる場合じゃねーだろww


久々にプレイ動画を撮ってみたんですが
カム撮りなので汚くてごめん、雰囲気だけでもね

Vita撮るの難しいわ



ステージクリアで経験値を稼ぎ、キャラクターを強化していきながら
稼いだ資金で装備品を購入!
するのだが、基本的に購入するのは見た目を変えるアイテムと
ゲーム内ムービーや、音楽等を買うだけなので
基本、買い物はコスチュームの組み換えを楽しむだけの物だね

キャラの特性は戦っている時の状態で変化していくので
目的持って戦わないとならないです、細かい事は省きますが、装備で強くなったりは無し


あとは下着はガチャシステムで購入するのだけど、DLCコインとゲーム内コインがありますが
こんなのにDLC使いたくないので、ゲーム内コインでひたすらガチャ回してます



全部で98枚もあるとか、力入れすぎだろwwww


コンプ出来る気がしない(´・ω・`)


長くなっちゃうので、限定版の内容に付いては省略
※需要があれば後で記事にしますが・・・



豆知識 
初回限定版の価格10,810円
これは「おっぱい」と言う事で、どうしてもこの価格にしたかったそうです
以上、どうでもいい豆知識でした。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
面白いのかな・・・?
エロ抜きで
あじこ
2013/03/02 21:19
バカ&ネタゲーなので、ゲームとしてみると普通ですわ
無双シリーズやってる方が、ゲームとして面白いんじゃないかな、やった事無いから解らんけど…

慣れて来ると4ケタコンボとか行けるんで、爽快感はそれなりにあるよ
ただROMなのに、ディスク並の読み込みがあるんで、そこだけはマイナスだわ
なにをどれだけ展開してるんだと!

ぁ、エロい部分か(´Д` )



ぽっさん
2013/03/02 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
爆乳ハイパーバトル!! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる