ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のどうぶつの森生活 久しぶりの村

<<   作成日時 : 2013/02/06 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最近ずっと村に行って無かったんで、久々に訪問

なんか心配してる様子
まぁ、ある意味秘密な特訓はしてましたが



とりあえず目的も無いのでふらふらと村を徘徊していると

ダレのだ?!

これはきっと、落とし主に預ければいいって事だろう
ふらつきながら探してみるかね

ちがうか



雑草だらけなので、雑草抜いたり
 


飛んでくる謎のプレゼントを追いかけたり

取れねぇよ!


商店街に行ってみると、新しいお店がオープンしてたぞ!
何売ってるのはスゲー気になるが、営業終了とか・・・

9:00〜20:00までの営業だと!?
夜にしかプレイ出来ないんですけど・・・
何時入れるんだろうか



ついでに寄った洋品店
メイドのスカートみたいのが!
ちっと履いてみるか
試着は自由だしな!




ちょ・・・
店員さん見えないんですけど・・・



とりあえず似合いそうな帽子を購入
外出たらいきなり穴に落ちた

だれだっ!
こんな所に穴掘ったやつ!!




丸いやつ発見!

しかも2つ!!


雪だるまやるしかないっしょ!




ゴゴゴゴゴッ・・・・



2つ目持って来たぞ!

サイズはコレ位でいいか!?





よっし!


キタっ!


ゆきだるマン

31が出ました


前に1回成功したんだけど、セーブしてなかったので
村では初のゆきだるマン完成!
次の数字は何時??



さぁ、次は何やろうかな





※落し物の事はすっかり忘れている様子です




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
聞いた話ですが、
空を飛んでいるプレゼントは、
パチンコで撃ち落とすらしいです(たぶん)
間違ってたらごめんなさい。
おにぎり
2013/02/08 01:04
店は条例で夜遅くまで開いてるように設定できますー
ごじゅ
2013/02/08 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のどうぶつの森生活 久しぶりの村 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる