ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のどうぶつの森 釣りライフ

<<   作成日時 : 2013/01/08 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

穴掘ろうと思ったら、そのまま突っ込むの図




負けた気がしたので、再度雪だるま作りに挑戦したら
納得の行く(雪だるま的に)物が出来たらしい





ビンゴカードをくれたぞ!


ゆきだるマンの目がスロットになって、「06」番が出た!

”今日は”6番とか言ってた気がした
毎日変わるのか?
それに説明見た感じ、尋ねてきた人にも有効なのかいな




特にやる事も無いので、役場に戻るとしずえさんが

いや、探してるんだけど無ぇんですよ



おっ!くれるの?!

と思ったら500円請求された
世の中金ですよ、カネ




早速釣りに行って来るぜ!







釣れそうな場所に来てみたが

お約束の様にボーズ




どうやら魚に向けて投げ込む様なので、影を探しながら



よし、キタっ!



ばんっ!



\\ ばんっ! //




\\\ ばんっ! ///






と言う 夢を見た・・・










セーブしようと思って、Startボタン押すつもりが

間違って電源ボタン押しちゃった




あーくそ ケツ痒い











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これってオートセーブじゃない部分もあるのね。
ごじゅ
2013/01/09 21:55
プレイデータはセルフセーブみたい
押し間違えた時、待った無しで落ちるので恐怖・・・
電源ボタンの位置が悪いわ。

と、人のせいにしてみる
ぽっさん
2013/01/09 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のどうぶつの森 釣りライフ ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる