ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のどうぶつの森生活 雪だるま

<<   作成日時 : 2013/01/06 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

その辺に落ちている雪玉で雪だるまが作れるって聞いたから
早速作ってみる事にしたよ
良く見かけたけど、何か解らずスコップで叩き割ってたんだよね


転がすと大きくなって行く





よーし、どんどん大きくしてやるぞ!






あっ!!





落ちた('A`)




村民に頼まれた事をクリアしたら
スタジャン貰ったぜ



裏はさくらんぼの刺繍




再び雪だるま作りに挑戦するぜ!







あっ・・・













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワロスwww
LoLやりましょうぜ^^

2013/01/06 21:15
色んなジャンルプレイしますが、RTSだけはどーやってもプレイが楽しめないので出来ませんわ。
脳筋バカには頭脳ゲー無理す。
ぽっさん
2013/01/06 22:36
ワロスwwww
最近買おうかすごい悩み始めた・・・w
ごじゅ
2013/01/07 20:50
面白いんだかよく解らんけれど
とりあえず気が向いた時に遊べるんで
そんな人向きのゲームなのか?

爆売れしてる理由がまだ解らん
ぽっさん
2013/01/07 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のどうぶつの森生活 雪だるま ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる