ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のどうぶつの森生活

<<   作成日時 : 2013/01/04 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうぶつの森での生活開始

村の名前を自分で決めるんだって。
なんか良い名前も浮かばないんで、ぱっと思いついたヤツに

しまむら・・・


こゆの、パッと思いつくハイセンスがオレにはネーわ
おかむら とか
むら とか
あけみほむら とか
そんなんしか出ねぇ




季節毎の催し物とかあるんだろうか?
正月時期っぽい「おみくじを」引かせてもらった



だれ?
マリオ??



近くの商店で、景品と交換

スーパーマリオのゆか ゲット!
ひげのおじさんて、これの事?



始めはお金が無いので、マイホームの頭金を溜める為に資金稼ぎ
木の実や貝殻を商店で売りながらお金を貯めて行くんだが
現実時間とゲーム内時間がリンクしているので、お店が営業時間外の時
夜22:00〜翌朝10:00位まで金稼ぎが出来ないのが、なんとも歯がゆい
釣竿があれば魚が釣れたりするんだろうけど、まだ売ってるのを見た事無いんですよね


風船に飛ばされるプレゼントらしき物体発見!

網で突いてやろうかと構えたが、どうやら違う様で。
結局、取り方わからんので取れなかったよ





どうにかこうにかマイホームの頭金10,000貯めて





念願の家をゲット!

一晩で出来ちゃう家ってすばらしい



ゲーム中手に入れた置物を置いてみたが

なんだこの質素感



広い部屋と家具が欲しい












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
季節&時間(朝・昼・夜)毎に
採れる昆虫や釣れる魚、
イベントが異なるよー!
冬は、村の何処かにある小さな
雪玉2つを転がして大きくして
合体させて雪ダルマを作ろう!
バランスの良い雪ダルマを
作る度に冬限定の家具が
貰えるよー!!(´▽`)

Agito
2013/01/05 18:22
あの雪玉ってそう使うのか!
今度見かけたら作ってみよう
ぽっさん
2013/01/06 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のどうぶつの森生活 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる