ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況というかサボってるというか

<<   作成日時 : 2013/01/26 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前回の更新から一週間も開けてしまったな


ココ最近、生活には役に立たないスキルアップでアレコレしてるので
ブログ所かゲームすらして無い日々が続いてましたよ

ゲームでもそうだけど、自分自身のスキルアップに楽しみを見出してしまうタチなので
一度始めると突っ走ってしまうのが悪い所だ

Twitterのつぶやきも完全停止してますが「生きていますので」



BO2も飽きたし、なにか楽しめるゲーム無ぇかなぁ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんすかスキルアップって(*‘ω‘*)
きた
2013/01/26 17:44
アレとかコレとかあんなのとか

好奇心が止まらなくて困ったもんだ
ぽっさん
2013/01/26 23:05
ぶつ森でオフ会?オン会?やろうず。
ごじゅ
2013/01/26 23:33
やりまっしょー、やりまっしょー!
Skypeあると尚良いが。
今だとLINEか?!
ぽっさん
2013/01/26 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況というかサボってるというか ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる