ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらずのBO2

<<   作成日時 : 2013/01/12 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

コツコツとプレイして、プレステージ3まで来てます

実はシリーズ初のプレステージ3

いつの間にか10,000キル越えてた

勝率が0.55%と悪いのは、開始直後のヒット確認でどうしようもなく回線が悪い時に
即退場=負け扱いされているので・・・
こんな事するのはあんまり良くないんだけど、BO2ってあまりにも回線の良し悪しが激しいんだよね
今までのシリーズでは感じなかった(鈍感なだけですが)オレが気になるレベルなので相当悪いんじゃないかと。

プレイ時間もそろそろ100時間になりそうな感じですけど、そんな回線の不安定さと
他力本願で走り回るヤツがウザイので、周りが全部敵のFree For Allばっかりやってる
チームデスマッチとかチーム戦やると、見方の動きに合わせて突っ込んで来るだけの奴が多く
回線悪いと、こっちが撃っても関係無く突っ込みナイフキルされるので、ウンザリするんですわ('A`)


色々武器試したけど、MP7に慣れすぎた

MP7のキル数が異様

動き回るのが好きなのもあって、SMGのMP7が一番使いやすいんだよな
他のSMGも試したが、どうもしっくり来ない
ショットガンも試してみたんだけど、面白くないのでやっぱダメだアレ


オレ的デフォ装備

基本的に投擲武器は下手なので、その辺に置いておくだけで良いクレイモア標準装備
EMPは牽制かく乱用
ゴーストは使わないのはポリシー


走り回りたいだけの、バカ凸用

そろそろ消す装備

狭いMAPでコッソリ用

サイレンサーとファストマグでなんとかなる
多分


カッとなった時用

ショットガンばっかりな時に
集弾補正がなんかおかしいので1ショットキルが良く出来るんだけど、つまんね
ほとんど使わん





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
人間の反応速度を超えてるとしか
思えない反応速度で殺される事が
多いだよね・・・。
あと、突然、マシンガンの射撃音
のみが延々と鳴り続けるバグが
多発。
やっぱり、ゴースト&サーブ
レッサーだとキルレシオがグングン
上がる。
Agito
2013/01/16 20:43
ゴーサプ・・・
ぽっさん
2013/01/16 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
相変わらずのBO2 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる