ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS BO2 レベル上げとエンブレム

<<   作成日時 : 2012/12/18 17:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ログインしたらこんなメッセージが

ハッピーホリデー??

トレーニングモードで練習しましょうって事だろうが、レベル10まで上げれるってマルチの方のレベルをトレーニングで上げれるって事??
BOの時はマルチとトレーニングモードのレベルは別だったけど、この書き方だと共通レベルみたいにも取れるよな



とりあえずMP7の迷彩は、金までアンロック完了

これでMP7がMAXなので、他の武器のLvあげを・・・


VectorK10

と思って、コレを使ってみたが、これもプレステージ2のMAXまで上げて完了
後は迷彩だけど、100ヘッドショットが中々進まず未だに80も行ってないんだよな
MP7と違って、上に跳ねる反動が少ないからなのか、頭に当たる事が稀なのです
まぁその分使い易いんだけど、MP7と比べるとマガジンサイズが微妙に少ないのがね


相変わらず、エンブレムは萌え系ばっかです


細かい修正などしてるが、中々思った様には行かない物で
色々と貼り付けては消し、貼り付けては消しの繰り返し


あんまり解らないレイヤーを消し、影入れに消費して修正

少し厚みが出たかな



ベタ塗りの髪の毛を強引に・・・

なんか違うよな・・・
消せるレイヤーが無いので、どう修正するかが悩みどころ
やっぱオレには両目は厳しいか


でも片目にすると、必然的に顔のアップになってしまうんだよね




それじゃこんな感じで


片目だからレイヤー節約出来るかと思ったが、眼帯に6レイヤーも使ったお陰で
根本的な解決になっていないという本末転倒ぶり('A`)
とりあえずサムネで見ればソレっぽく見えるかな


BO2関連
BO2 武器にエンブレム付けてみた
http://buloblog.at.webry.info/201211/article_12.html

BO2 マミさんに似せてみる
http://buloblog.at.webry.info/201212/article_1.html

BO2 エンブレム作成
http://buloblog.at.webry.info/201212/article_2.html

BO2 色々とエンブレム作成してみた
http://buloblog.at.webry.info/201212/article_3.htm



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BO2 レベル上げとエンブレム ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる