ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS BO2 色々とエンブレム作成してみた

<<   作成日時 : 2012/12/08 20:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

エンブレムの保存が出来る様になったので、他にも色々とエンブレムを作ってみたよ


とりあえず思ったままに作ってみたんだけど
季節柄テーマを「冬」にしてみた








冬と言えば



雪だるま




ぱっと思い付いたのがこんなもんです。
綺麗なエンブレムでも作ろうかと思ったけれど、こんな感じにしか作れませんわ('A`)
なんかこう、かっこいいんも作りてーなー





雪だるま






ゆきだるま














雪歩!!

限られたレイヤーで両目有りを作れるか試してみたら
レイヤー不足で髪の毛がベタ塗りですわ
タグに貼ればそれなりには見えるが・・・








アイマス繋がりで響!!

それならば、目をつぶってるヤツならレイヤー抑えれるんじゃないかと作ってみたのがコレ
同じくタグにはってればそれなりに見えるか・・・?





結局「萌」エンブレムだよwwww
しょーがねぇよ、この方が作ってて楽しいんだもん(´∀`)





ちなみに、マミさんに左目を付けてみた

ウィンク

もう、こいつはコレで終わりにしよう













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺のも見てよ!

2012/12/08 20:20
えっ、そんな恥ずかしい…
ぽっさん
2012/12/08 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
BO2 色々とエンブレム作成してみた ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる