ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS BO2 エンブレム作成

<<   作成日時 : 2012/12/05 20:47   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

作成というか修正だな

前回こんな感じにしたけど、髪の毛の影がアイコンにすると膨張する感じに

アップでみるとソレっぽい影だが、
小さなアイコンで見るとボヤけた感じになってたんで
色分けをはっきりさせ、空いたレイヤーで髪飾りっぽいものを付けてみた




こんな感じ

肌に影入れるより、髪の毛に影入れた方がぼやけた感が無いです

解り難いが、目と髪の毛も手を加えてあったりして
大分ソレっぽくなったんじゃ?



そろそろ次作るかな






ゲームの方はそれなりに楽しめて居るので満足なんですけど、回線で有利・不利が決ってしまう感じが
今までのCODシリーズに比べて、かなりのデカイ

あまり回線の良し悪しなんか気にならなかったオレでも気になるくらいなので、前作までに気になってた人には
かなりの違和感が出るのかもしれないな
と言うか、今まで下手で死にまくってたと思っていたが、どうも回線状況も絡んでいる気がしてきた
BO2に限っては今まで撃ち負けてたタイミングでもかなりの確立で撃ち勝てる
回線優遇されてるんじゃない?て位撃たれても平気な時がある



一度ハマルとこんな成績出たりして




たまたま出たとか出なく、結構な割合で良いスコアが出せるんだけど・・・

言っておくが、ゴーストとかサプレッサーとかで角待ちとかしてる訳じゃないからな
普通に馬鹿みたいに動き周ってこれだもの


なんかおかしい


ショットガンの殺傷率もおかしい

走り回るだけのナイファーもアタマおかしい



なにより、オレのスコアがおかしい



その内何かの修正が来るんだろが、ソレまでは楽しませてもらうぞ!




そんな訳で、LvもMAX55まで到達しましたわ


あとはこのLvのポイントMaxにして、プレステージするだけだわ
早く55抜けたいわー

ゴースト使いと思われるのいやだわー

※ゴーストを使えるのがLv55



あと、今作はプレステージしても武器のレベルはそのままらしいので
色々頑張ってみたりもしている


MP7ばっかり使っているから、この際全部の迷彩をアンロックしようかなと

残るは


サクラ

アタッチメント無しで150キル


孫子の兵法 

PERK無しで150キル


ゴールド

MP7の全ての迷彩をアンロック





今サクラを頑張っているけど、アタッチメント無しはツライか?!と思っていたが、意外といけるし
ドットサイト無い方がブレ無い気が。
カスタムクラスはPERK頼りですがね

アタッチメントとサブ武器無い分を、PERKにふりまくり




孫子の兵法・・・

PERK無しでゲームするのはつれーぇ
 














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BO2 エンブレム作成 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる