ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS BO2 エンブレム作成(パーツ公開)

<<   作成日時 : 2012/12/30 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

懲りもせずまた作ってみた

ソニック


平面にならない様に気をつけてみたが、ノッペリ・・・
色が青ばっかりで寒そうなので赤いバンダナ付けてみました、
と書くとソレっぽく思えるだろ?
本当は顔だけで済まそうと思ったのを、予定より顔が小さく出来てしまった為の苦肉の策
手も書いちゃったりしたのもだから、レイヤーをかなり消費してしまったよ


使用パーツ










あずささん


アイマスで1番おっぱいが大きい人です
でも書いたのは顔だけです。
よく見ると、右上に黒く塗り潰した所がありますが
引き顔で書いた為に、はみ出たレイヤーを消すためです。
1枚無駄にレイヤー使ってしまって勿体無い。
使う時は塗りつぶしたのが目立たない様にしないとならないです
※画像は解らない様に、バックが黒いタグを貼ってます

使用パーツ









今回はパーツを公開してみましたが、変形や置き方、透明率は表記しませんので
こんなパーツ使ってるんだぁ、くらいで見てくれれば良いです。
最近、動画等で公開されたエンブレム作成の模造品を良く見かけるけど
作るより似せる方がオレには難しい

エンブレム製作動画


使った事無いパーツを巧みに使ったりして
参考になるわぁ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アイドルマスターのキャラだったのかー。
何のキャラなのか判らなくて、ずっと
気になってたw (´Д`;)誰だ!?
Agito
2013/01/01 15:01
マイナーキャラでスマン
ぽっさん
2013/01/02 13:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
BO2 エンブレム作成(パーツ公開) ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる