ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS COD:BO2 マルチプレイで遊んでみた

<<   作成日時 : 2012/11/19 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

北米版のDLコードがいつの間にか届いていたので早速遊んでみた!





キャンペーン・ゾンビモード・マルチプレイとモードは3つ
まぁ、遊ぶのはマルチプレイだけだから早速突入!

BOやMW3とは違い、体力が高め?それとも銃の威力が弱い?のか定かじゃないが、撃たれでも即死するMW3の様にならないので、純粋に撃ち合いが楽しめる感じなのと、MAPの作りも中々いい感じでプレイしてて楽しいわ
PC版なのでマウスエイム出来るって所もあるんだろうが、ストレス無く遊べて良いんだけれど
カスタムクラスの仕様がイマイチ把握出来ていないオレ
Lv4からカスタムクラス作れるんだけど、今回はLvが上がる毎にアンロックトークンがもらえるので
これを使いながら欲しい武器等をアンロックする感じみたい。






なので闇雲にアンロックしていい物か解らんので、とりあえずはデフォルトクラスでその辺の武器拾いながら試し撃ちしているが、何がどの武器が良く解らず撃ってるバカです



まだ日本版が出てないから、回線4ピンな事が少ないんだけど
けっこう日本人の人もいるっぽいね


みんな上手くなる前にポイント稼いでおかないと!


BO2楽しいっす




と言うより、やっぱFPSはPC版って所か













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PS3版は買うん?

2012/11/20 11:15
字幕版買うよー
ぽっさん
2012/11/20 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
COD:BO2 マルチプレイで遊んでみた ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる