ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS MEDAL OF HONOR WARFIGHTER 

<<   作成日時 : 2012/11/17 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと買ってみた


シリーズで何作か出てるらしいが、コレが初のMOH作品
EAゲームでFROSTBITE2エンジン使ってるんで、動きは同じエンジン使ったBF3見たい感じかな?と



とりあえず、マルチプレイを数戦遊んでみようじゃないか!(元々ストーリーやる気無いんですけど)
しかし、メニュー画面で嫌な雰囲気が・・・

なんつーんだろう、上手く言えないが今まで微妙かなと思ったゲームに共通する雰囲気と言うのか
煮詰まっていない感じがムンムン


ルールや仕様なてもんは、プレイしながら覚えるんでどうでも良いんだが、動かした感じアノ雰囲気は間違いじゃ無いわ
動きが軽いっつーのか、地に足が付いていないって言うんだろうか、BF3と同じエンジンと思えない動きなんだよなぁ
操作はCODシリーズの物と共通してるので、戸惑う事は無いのだけれど
違和感のある動きと30fpsのフレームレートで、どうも爽快感に欠ける感じ

ちょっとオレには合わないかも


もうちょっとプレイして慣れさせるもの有りなんだが、そんなことしてたらCOD出来なくなりそうだし
Bo2出るまでは手を出せないわ

いや、Bo2出たらやら無いかも(`・ω・´)















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MEDAL OF HONOR WARFIGHTER  ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる