ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS COD:BO2 発売前パーティー!

<<   作成日時 : 2012/11/14 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スクエニからパーティーについてのメールが届いた!!





『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
         発売直前パーティー 落選のお知らせ



はずれたぁぁぁぁ!


はずれても、ちゃんとメールして来る所には感心したが
今年はニコ生で楽しむことにしますわ

お土産がたのしみだったのに(`・ω・´)


仕方ない予約してくるか



海外版は発売されてます、もうプレイ動画が上がり始めてるよね





フレームレート高めっぽいけど60fpsか?!
見てるだけとか我慢ならん!
うぉーーーやりてぇぇぇぇぇ(゚Д゚)




PC版ならDLで買えるし、どうせストーリーやらないから海外版でもOK!
Stemeで買えるかと思い海外ストアで買おうかと思ったら、支払いが日本になると上手く決済が行かないみたいで断念。
他のサイトから購入して、Steamに関連付けることが出来るらしいんで早速購入!!

GAME
http://www.game.co.uk/

買っちゃった


後はSteamでダウンロードするだけ状態



有効化するCDキー?


後は、Staemに有効化するCDキーを入力しないとならないんだが、購入確認で送られて来たメールには記載されていない
購入サイトにはメールで送られて来るような記載があるが・・・ 無い

購入した時のメールをよぉ〜く読んでみると、「ちょっと時間が掛かるけど出来るだけ早くコードを送るよ」的な事が書いてあるじゃないか!?


ちょっと待てって事ですか・・・


くっそ






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
COD:BO2 発売前パーティー! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる