ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【世界の破滅】FINAL FANTASY XIV "時代の終焉"

<<   作成日時 : 2012/11/11 19:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

アノFF14が終わりを迎える・・・


予言されていた世界の破滅、第七霊災が訪れ、エオルゼアの一つの時代が終わろうとしています。
その最後の光景をどうぞ皆さんの目に焼き付けてください!
そして物語は「新生エオルゼア」へと引き継がれていきます。
http://www.finalfantasyxiv.com














これでFF14初期ワールドの「エオルゼア」は無くなり、
新生FF14、新しい世界がスタートするようです。


システムからワールドマップまでアレだったFFを直すには、「1から作り直し」と言う判断に至ったんであろう
MAPどうするのかと思ったら、全部無かった事にするだなんて驚いた(゚Д゚)
初期だけはプレイしていたが、流石にやる気が起きなく課金開始の頃にはもう忘れていた存在に・・・
新しいFF14の画像や動画なんかも上がって来て見た感じの印象は良い。
いや、始めのFF14も見た感じの印象は良かったハズ!

後は触ってみてどうかだな
PS3のテストも始まるらしいが、テストと言えどもグダグダしない事を祈るばかり


■ FF14関係動画
FINAL FANTASY XIV キャラクタークリエイト


FINAL FANTASY XIV プレイ動画


Final Fantasy XIV Live Letter 9/14/12



情報もあまり入れてなかったので良く解らないけど、今までプレイして来た人のデーターはどうなるんだろうか
ワールド(サーバ)の件は引継ぎ?
オレみたいに、初期パッケージ買った人の新生移行はどうなる?
まさか新生FF14のソフト買えとか無いだろうが、新生のDLはさせてもらえるとしても、サービス開始後の無料期間なしで初日から課金とかしないだろうね?
せめて、1ヶ月の無料期間は設けてもらいたい。
詳しい事は後々解って来るだろうが、せっかくパッケージ買ってるんだから
新生スタートはそれなりの対応をして貰いたいよね。


それにしても、アレから2年にもなるんだねぇ
ファイナルファンタジーXIV 開始
http://buloblog.at.webry.info/201009/article_19.html

PCのスペックはこの時代からかなり上がってきたけど
その辺は据え置きで良いんだろうか
推奨スペック上がったりしたら、当時この為に組んだ人涙目だよな・・・




もう、このFF14は見れないんだなぁと思うと
寂しい様な嬉しい様な





いや嬉しいか(`・ω・´)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コア向けのFF14、ライト向けのDQ10って感じでしょうか。
どっちも当たればスクエニうはうは!
ごじゅ
2012/11/11 23:09
ウハウハの前に、これコケたらスクエニ終るんじゃないかと・・・
http://blog.esuteru.com/archives/6711088.html
ぽっさん
2012/11/12 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
【世界の破滅】FINAL FANTASY XIV "時代の終焉" ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる