ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS PS3 版のBO2も買って来たぞ!

<<   作成日時 : 2012/11/25 01:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

PS3版が11月22日に発売されたんで、こっちも買ってプレイ中っす!



マウスエイムの後にパッドエイムなので、若干の不安はあった物の
少しプレイしてたら慣れたわ
マウスじゃ余り気にならなかったんだけど、MW3と違って少し重みがあるというのか
右スティックのエイムの感じが、今までのCODシリーズと違う感じがする

でも、それが使い易いんでスコアもいい感じに伸ばせているよ


武器はMP7が主流
基本、突撃ひゃっほいなんで取り回しが良いんでお気に入り
こればっか使って要るうちに、武器LvMAXになっちまったんで、他の武器のレベルを上げようかと
色々武器を拾って試し撃ちしているが・・・

サブ武器を外して、PERK1にハードラインを追加、コンカッションを1個外してメイン武器にアタッチメントを追加
サブ武器無くても、落ちている武器をサブ武器スロットに入れれるので、そんなに不便を感じないから
当分はこの方向で行こうかな


なんかね、BO2ってスゲーやり易いんだよな
とりあえず「ゴースト」が居ないのがイイ!Lv55にならないと使えないんで
スコア稼ぐなら今の内か!?

そして、まさかのK/D1.43

近作は撃たれ強くなって、ヘッドショット意外で即死する事がなくなったんで
普通に撃ち合いが出来て楽しいんだわ

MW3の時みたいな理不尽な一発死が無いのは物凄い嬉しい!
撃っただけしっかり当たるから嬉しい!
シアターで他のプレイヤーのプレイを一人称で見れるから嬉しい!
おまけに、フレンドのプレイも一人称で見れるから趣味が悪い!


そしてBOと言えばエンブレム

BO2にも、しっかりエディット機能が付いていますよ
記号を合わせてアレコレ作るヤツ

BOの時は、ある程度LVが上がらないと使えるレイヤーが少なくて
最大数枚しか無かったのだが、BO2は初めから32レイヤー使えるから、自由度はかなり上がったぞ!





こんな感じに作ってみた

すまん萌え全開だ!



でも、BO2ってエンブレム作っても武器には貼れないんだよね


残念



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。今度自分でブログ
はじめてみました。これからもよろしく。
ttp://40552217.at.webry.info/
猫田にゃん
2012/11/26 16:50
こんにちは。
自分の武器にエンブレムを貼る方法ですが、
クラス作成→メイン武器を選ぶ→武器をカスタマイズ→エンブレム・タグから選択できるようです。(日本語字幕版で確認)
プレステージ2が必要ということなので実際には試せてません(;´Д`)
lok
2012/11/26 22:02
すみません少し書き足りませんでした。
武器レベルのプレステージです。
lok
2012/11/26 22:03
>猫田にゃんさん
おぉ!後でお邪魔しますね!

>lokさん
補足ありがとうございます!
エンブレム貼れるんですか!
しかし今回は武器にもプレステがあるとは(゚Д゚)
ちょっと頑張っちゃおうかな
ぽっさん
2012/11/26 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS3 版のBO2も買って来たぞ! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる