ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにプレイ動画

<<   作成日時 : 2012/11/21 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

BO2のFFA
TDMがロクナ成果が出なくなったので、最近はFFAばっかり
周り全員敵なので、こっちの方が面白いな

PC版なのでキャプれる事を思い出した
そんな訳で適当なのをうp
フレームレートが半分になるのが残念だが、おれのPCの限界と言う事で諦めてくれ!

狭いMAPなんですけど、体力というか撃たれ強くなったのが災いしたか
ナイフ持って走り回る人が多くなった気が('A`)


とりあえず無修正の垂れ流し動画ですがね(´∀`)



ビリビリしびれる地雷みたのがスゲーいやッ!

ウザイ!


嫌い!


それよこせ!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにプレイ動画 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる