ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログのメンテナンス完了のお知らせ

<<   作成日時 : 2012/11/05 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日13:00に、ウェブリブログの緊急メンテナンスを終了いたしました。
長期間にわたり、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

なお、一部の機能につきましては、これから順次再開となります。

・メンテナンス中のアクセスレポート
  後日反映させていただきます。

・テーマ別ページ更新
  これから、少しずつ再開させていただく予定です。

※11/5 17:21追記
メール投稿の場合、記事の反映までしばらくお時間がかかっています。順次反映していきますので、そのままお待ちください。ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。

※11/5 19:00追記
明日11/6(火)午前5:00〜6:00までの間の5分間程度、追加のメンテナンス作業を実施いたします。作業中は、ウェブリブログにログインできなくなります。また、コメント、トラックバックもご利用いただけません。一時的に、ページの表示ができなくなる可能性があります。

なお、17:21にご連絡しましたメール投稿の遅延については、現在の時点ではほぼ解消されております。ただし、大量の投稿があった場合には、またしばらくお時間がかかる可能性があります。



---------------- 以上   ---------------------------



そんな訳でこの数日間、記事とコメントが書き込めない日々が続いていましたが
今日から書き込みが出来る様になった様です
まぁ、毎日書いている訳じゃ無いので数日使えなくてもオレ的には問題無いんですけど
そんな時に限ってアレコレ書きたい事があったりもするんだよな!


アレコレあったけど、全部書くのめんどくせーから、1個だけ

経営が厳しそうなスクエニの『コール オブ デューティ ブラックオプスII』発売前パーティーを今回も開催!

http://member.square-enix.com/jp/special/blackops2/event/

2012年11月19日(月) 17:00(受付開始) 18:00(開演) ※21:00終了予定
開催場所

品川インターシティ ホール

地図 : http://www.sicity.co.jp/a/index_a.html
入場料
無料(ただし、事前の応募・抽選による完全招待制)
招待人数
200名
応募期間
2012年11月11日(日) 24時まで
応募条件
18歳以上の方


とりあえず応募しました
前回のMW3に続き今回も当たるか?!


てか、平日なのに行けるのか(´・ω・`)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽっさん、相変わらず無謀なチャレンジャーしてんのね・・・(笑)
kenbow596
2012/11/06 20:52
はっはっは(´∀`)
ぽっさん
2012/11/06 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログのメンテナンス完了のお知らせ ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる