ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーダーランズ2 オンラインプレイ

<<   作成日時 : 2012/10/27 01:33   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

メインシナリオやサブクエスト等をフレンドと共に遊んでます


一人で黙々とやるのもいいけど、みんなでワイワイ出来るのがやっぱオンラインゲームの醍醐味!
テキストでの会話は無いから、ヘッドセット使うなどしてプレイしないとダメだけど
こんなゲームでキーボードなんて打てないしな





ドロップアイテムは、お金と貴重アイテムのイリジウム、これは誰が取っても全プレイヤーに配分されるので
細かい取り合いは気にしなくてもいいし、武器やお店のアイテムは、あーだこーだ相談しながらの配分。
武器の種類が物凄いあるので、一人でアレコレ拾いながら使うのには膨大過ぎるし
PTプレイした方が良い武器が出やすいとかどっかで読んだ気がするんで、装備集めは積極的にPTプレイした方がいいのかもしれないよ




プレイキャラは予約特典に付いた来たメクロマンサー
ロボットを操るキャラクターなのだが、このロボが強すぎ!
雑魚敵なんか瞬殺するチートレベルなので、あまり多用するとバランスが崩れそう(´∀`)
固い敵とかのボスレベルにぶつけて行くと少しは楽に攻略出来るので、一人いるとかなり楽が出来そうなキャラです


プレイヤーが増えると各キャラのスキルで戦闘が楽になる分、敵も固くなるので戦闘が大変になって来るけど
その分戦闘がハチャメチャになって楽しい!



戦闘が熱いゲームはやっぱ楽しいですわ!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボーダーランズ2 オンラインプレイ ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる