ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーダーランズ2 はじめたぜ

<<   作成日時 : 2012/10/25 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ヒヤッハァーッ!!
ひっさしブリの洋ゲーだぜぇ!

BORDERLANDS2
http://www.2kgames.jp/borderlands2/jp/



オンラインCo-opプレイが出来るFPS・RPGだ!
前作は迷っている内にプレイする機会が遅くなってオンラインプレイせずに遊んだが
今回はその辺も楽しみながらプレイしていくつもりだ


最近和物ゲー多くプレイして来たけど、やっぱ洋ゲーの方が色々よく出来てる
オンライン周りなんかは、やっぱ安心の作りだ





フレンドのパブリックに入りやすい作りや、相手の進行状況がしっかりと確認出来る
当たり前な事だけど、意外とこの辺がプアなのが日本のゲームって感じがしたわ









グラフックはバタ臭いが、それでもクドくない作りで遊んでいて楽しいがまだ序盤も序盤
始めたばっかりなのでゲームシステムが理解出来ていなく、落ちている武器をとりあえず拾い歩いて試し撃ち
武器の種類が膨大らしいので、どの武器がどんな感じなのか自分に合う武器を探す楽しみもありそうだ





今のお気に入りは、スナイパーライフルみたいなやつ

敵のアジトなんかに先制攻撃するのに最適!
遠距離からなら反撃も受け難いしね



廻り回って洋ゲーに戻ってきた感じで、新鮮に遊べて楽しい(´∀`)
やっぱコレだわ

さてと、プレイしてこよ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
死んで資金が減りまくり otz
Agito
2012/10/29 00:10
PT戦やった方が死に率減るし、レア武器出やすいからお勧め。
ぽっさん
2012/10/29 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボーダーランズ2 はじめたぜ ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる