ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アクセルワールドのゲーム

<<   作成日時 : 2012/09/12 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9/13日(木)にPS3とPSPで発売される

画像
アクセル・ワールド
銀翼の覚醒
http://accel-world-game.channel.or.jp/




原作好きなら遊んでおけっ! て所なんだろうが、グラの手抜き加減が酷過ぎるだろコレ


アクセル・ワールド ―銀翼の覚醒― 第2弾PV



アクセル・ワールド ―銀翼の覚醒― カウントダウンPV#01


アクセル・ワールド ―銀翼の覚醒― カウントダウンPV#02



バンナムゲーって事で、最初から期待はしていなかったが、想像を上回る出来に('A`)
詳しい事は知らんが、キャラクターのグラが数年前レベルで酷い
テカテカツルツルで見てるだけで萎える、こんなん時代錯誤もいい所だわ。。。

オリジナルストーリーの部分は興味あるんだけど、これじゃ買う所か触る気にもならん
恐らくファンアイテム的なキャラゲー路線なんだろうが、ゲームとしては許されんレベルだろ

ここでしか見れない!初回版に付いて来るオリジナルDVDが完全に餌となってる気がしてとても残念
見たいのは山々だけど、コレの為に10,000円出すとか正気の沙汰じゃねぇ

オリジナルストーリーは気になるんで、ダブついてワゴンにでもあったらやってみてもいいかな。
でも、見た目で萎えそうだわ・・・




アニメといいゲームといい、どうしてこうもグダグダなんだろうかね・・・













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PS3版を買ってしまってるというね・・・アマゾンから発送メールきてたわ
BDリッピングして、ゲームがあまりにひどかったら即売りだなあw
moco
2012/09/13 08:39
ゲームはプレイして無いと何とも言えませんが、PV見た限り戦闘パートが微妙…
ぽっさん
2012/09/15 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセルワールドのゲーム ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる