ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ東京ゲームショウ2012ですね

<<   作成日時 : 2012/09/05 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年のゲームショウは2012.09.20(木)〜23(日)まで


http://tgs.cesa.or.jp/index.html

去年は見に行ったけど、今年はどうしようかなぁ
特に見たい物も無いし、行くだけでも結構費用掛かるしなぁ


確か去年はドラクエ9のすれ違いでかなり遊べた気がしたが
今年ならドラクエ10のすれ違いが人気になりそう


今年出るゲームで気になる物と言われて、パッと思い付くゲームはこれかなぁ



DLCでNUKETOWN 2025があるそうですが、まんまBOじゃないですかw




最近FPSやると人間の劣化が酷く、老いを痛感するんだよな・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
DQ10のアップデート内容が楽しみだが、期待しないようにするぞ!
ごじゅ
2012/09/05 22:57
戦闘システム変えてくれないかなぁ…
ぽっさん
2012/09/06 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ東京ゲームショウ2012ですね ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる