ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS TGS2012っすね

<<   作成日時 : 2012/09/20 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から始まったねTGS

会場発表の情報が着々と流れて来るが、気になっていたのはGOD EATER2情報
PSPとVitaでアドホック対応とか!








Vita版むっちゃ綺麗っすわぁー
やっとVitaを使う時がっ!(゚Д゚ )

画像


それにしてもGE2の発売日が日に日に伸びているのだが、とりあえず出して後で何とかしちゃえ的な最近のゲームが多い中じゃ、逆に珍しいのかもね。
一度作ったキャラクターをユーザーの意見で変えたりと、会社に縛られがちな環境じゃコレも珍しい事なのかも。
じっくりやって良い物にしてもらいたい物だ!


それより、オレの周りでこのゲームやってる人が居ないのがなぁ・・・
モンハンプレイヤーは腐るほど居るんだが、GEプレイヤーがね('A`)


PSPの値下げや新型PS3も出たり、WiiUの発売も間近とハード面も面白い展開に?!


新型PS3予約開始!!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PS3は実質値下げじゃなくて、本当に値下げしてほしかった。
ごじゅ
2012/09/21 00:37
現行のセールを狙うとか。
ぽっさん
2012/09/21 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
TGS2012っすね ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる