ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ10の楽しみは

<<   作成日時 : 2012/09/02 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遊んでいる内に楽しみが見つかるかなと思って遊んでいたドラクエ10



ログインするも、なんだかやる気が起きぬ
最近の修正で、合成で得られるポイントが変更になった様で、コレに対する公式の返答が
「今日から減るよ、後から始めた人は減った状態で頑張ってね」とかもうヒドイ
MMOならよくある修正かもしれんけどね・・・


クエストとか面倒な事が嫌いなので、元々合ってないゲームかもしれないが、それ以外の楽しみで遊べる事を見つけては遊んでいるんで、FF11やFF14はオレなりに遊べては居たんだけどな




一番の根源は





戦闘がつまらん




とりあえずレベル上げ、が一番候補の遊びなのだが、「aボタン連打」するだけの簡単なお仕事なのでどうにも楽しめない





チャットが使い難い(常時ログ出せない)ので会話の確認が面倒
スカイプしないとテキチャ打ちまくる病が出るので、コレもやっぱ不便






とりあえず1,000円突っ込んだので、その間で何か面白い事有ればいいんだがなぁ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラクエ10の楽しみは ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる