ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ10 オンラインデビュー

<<   作成日時 : 2012/08/07 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

オフラインを終らせ、やっとの事でオンラインデビューしたぜい!






キャラはこんな感じだが・・・
表示がバグってるとかナニゴト!?

ぽっさん
NU379-3462012/08/08キャラ作り直しましたので、ID変わります 
新ID NW628-786


何をやるのか全然考えて無かったので、序盤のクエを言われるがままに

こなしたら死んだ



2発で逝けましたww



戦闘あるとか聞いてネーよ!!




装備を揃えたい所だがカネが無い
初期装備に武器が無いんだよなぁ〜
素手でスライム倒せるけれど、1Gしかくれないから効率悪いよなぁ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オンライン到達おめでとう〜
今はフレンド登録の機能がおかしいので
申請しても届かないみたい。
正常になったら改めて申請します〜
ごじゅ
2012/08/07 23:11
あれ?持ち物の中に武器はいってなかった?俺、3種類入ってた(盗賊)
Gunta
2012/08/07 23:29
ぽすちん、おいらもいくぜ!時間が会えば遊んでね( ´ ▽ ` )ノ
CODY
2012/08/08 15:11
>ごじゅさん
よろしくっす!

>Guntaさん
え?・・・


>CODYさん
こでさんもWii持ちでしたか!
そちらでもよろしく!!
ぽっさん
2012/08/08 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラクエ10 オンラインデビュー ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる