ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【夏】ドラクエ10はじめました

<<   作成日時 : 2012/08/06 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ロボノが終って、しかもトロコンしちゃったもんだから次にどうしようかと考えた後
気の迷いでドラクエ10を始めてみる事に

久々にWii起動したら時刻設定が狂ってたお

めんどくさいからそのまま


前回書いたが、やる気は無かったんだけど、プレイ動画とか見てたら試してみたくなる衝動にかられて
USB同梱版を購入して来た


同梱版は売り切れたかと思ったが、意外とまだ残ってたのは意外!
数年間使用して無いWiiなので、ファームUPとかネットの再設定やらをして
ドラクエ10のインストール!!





ぬぉぉぉぉ?!




こっ!これは!!





インストールに流れるBGMが「LoveSong探して」とか懐かしすぎるわ!!



ドラクエシリーズで一番やりこんだのがDQ2、当時セーブなんてもんが無かったから、よくノートに書き写したもんだよ
「じゅもんがちがいます」は、トラウマレベル('A`)



歌もあったよなぁ

テラ昭和wwwwwwwwwwwwwwwww



んな訳で、始めてますよ!
ドラゴンクエスト]オンライン! 


序盤オフライン!!



オフはどうでもいいんで、オンラインやらせてください


もう挫折しそうですOrz=3





だって、思っていたより戦闘がつまらn(#゚Д゚)=≡○)Д`)・∴'.ブハァ

1人プレイで更に倍






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
wii持ってません(・∀・)
「オンライン」なのに序盤は「オフライン」なんですかw

2012/08/06 21:58
戦闘はおしくらまんじゅう状態なんだっけ?
あじこ
2012/08/06 22:36
オフラインはすぐ終わるけん、頑張れ!
オンに行ったらIDと名前教えて〜
ごじゅ
2012/08/06 23:20
>北さん
どうしてこうなった
オフラインいらね('A`)

>あじこさん
そうらしいが良く解らん
戦術として機能するなら、それもアリだとは思う


>ごじゅさん
オンに"行けたら"教えますわ




ぽっさん
2012/08/07 00:28
当分続けるつもりならドラキー帽子いるか?w
ベータ特典でもらったんだが、やる気が起きないので使うならあげるよ
moco
2012/08/07 09:15
なんとかオンラインは出来たのですが、とりあえず無料の期間中で答えを出す方向で行きたいと…
ぽっさん
2012/08/07 22:36
>オフはどうでもいいんで、
>オンラインやらせてください
 ドラクエファンは『オン要らない』だ
 仕事が忙しい上に、FFXIみたいに
 長時間パーティを組んでレベル上げを
 するのが必須のようなので、購入は
 見送ったよ。
 スクエニはドラクエXを10年くらい
 やり続けるらしい。

Agito
2012/08/13 00:47
人の評価でゲーム云々言う気は無いので、やってはみたのだか、正直今までのオンラインゲームとはだいぶ違うぞ。

もしかして、オンラインで他のプレイヤーと一緒にやらないとならないと思ってない?
俺もそう思っていたが、実際やってみるとプレイヤーと組んでいる人はあんまり居ないんだよね。

まぁ、なんでもかんでもオンラインてのはどうかと思うが
挑戦的なゲームは評価しますよ
マンネリでつまらん

ぽっさん
2012/08/13 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
【夏】ドラクエ10はじめました ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる