ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ10のお出かけツール

<<   作成日時 : 2012/08/22 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久々の更新、部屋の片づけするつもりが大掃除モードになって大忙しだったが、
お陰で部屋が片付いたよ

ドラクエ10は空いたちょっとした時間でプレイしているが、今の所目的も無くダラダラと・・・
ゲームの目的とは違うかもしれんが、3DSと連携出来るツールが今日からDL開始!

冒険者のおでかけ便利ツール
http://www.dqx.jp/benritool/


『ドラゴンクエストX』でプレイしている自分のキャラクターのデータを本ソフトと同期させてニンテンドー3DSを“すれちがい通信”状態にし、町中で同じすれちがい状態にしている人とすれちがいができます。こうして実際にすれちがったキャラクターと、オンラインの『ドラゴンクエストX』の世界で再びすれちがえば、「ダブルすれちがい」を達成!すれちがうたびに「ダブルすれちがいポイント」がたまり、なんとゲーム中でお得なアイテムと交換することができます!



3DSでドラクエ10に関する情報が見れる様に!

「おしらせ確認機能」
「フレンド情報確認機能」
「郵便局機能」
「サポート仲間雇われ情報確認機能」
「旅人バザー閲覧機能」
「ライブカメラ」





Wi-fiで繋がらないと、外で使えないんだよな
でも、すれ違いとかはおもしろそうだね!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
3DSほしいー
ごじゅ
2012/08/22 22:46
まずはそこからだ!
ぽっさん
2012/08/22 22:47
ちなみに「すれ違い」だから、相変わらず地方放置の仕様だのう・・・ドラクエだからまだましかもしれんけどね

都会優遇は変わらずですな
moco
2012/08/24 09:00
まったく同感
面白そうなのに楽しめないんだよね・・・
そんな訳でDLしてません('A`)
ぽっさん
2012/08/24 22:10
こんちはー
おちゃくんに誘われて、ドラクエ始めたよ-
ログイン時フレ登録してみるので、また、遊ぼう^^
ぴょん
2012/08/25 13:21
おぉぉう!懐かしい面々が来たっ!
ログインして無いと登録できないから、夜にでも飛ばしてちょうだい
キャラの詳細はココで
http://buloblog.at.webry.info/201208/article_5.html
ぽっさん
2012/08/26 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラクエ10のお出かけツール ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる