ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンクエスト]!

<<   作成日時 : 2012/08/01 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ペプシNEXに付いてるドラクエフィギュア全16種類
画像
コンプしたぜ!




おまけだけど、中々のクオリティ























集める気は無かったんだが、叩き売りしてたんでつい・・・

売れないのかね




そして、明日8/2(木)曜日は、Wiiのドラゴンクエスト]の発売日じゃないですか!



画像
ドラゴンクエスト]
http://www.dqx.jp/






ドラクエ初のオンラインゲームになる訳ですが









オレは様子見だ






何かの間違いがあれば買うかもしれないけど、





多分それが間違いになるので買わないと思う







明日のリトライ祭りは不参加で









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
キラーマシン出ないかなぁー

2012/08/01 21:26
糖尿には気をつけろよ
Gunta
2012/08/01 21:29
>Fさん
懐かしいなぁ〜

>Guntaさん
いやぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ
ぽっさん
2012/08/01 21:51
引っ越しで忙しいのに、買っちゃったじゃないかー!
こり
2012/08/01 23:00
オレに言うなー!(゚Д゚)
ぽっさん
2012/08/01 23:05
買ったよ!はよやりてー!
ごじゅ
2012/08/01 23:45
なんだか皆買ってる様子
以前より更にクエスト&ドロップアイテムに燃えなくなったオレにはムリゲーな訳で
ぽっさん
2012/08/01 23:49
ベータやったけど、いまさらwiiというのと月額で見送り決定
MMO初心者かドラクエがMMO初めての人にはいいみたいだけどね
FF11や他のMMOやったことある人は長続きしないと思う
ベータやったからもらえるアイテムあるけど・・・まあ放置だなw
moco
2012/08/02 08:52
正直、夏休みのお子様とのプレイとか地雷いっぱいな気がして怖い…
ぽっさん
2012/08/02 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラゴンクエスト]! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる